オランジーナジャー。 2個欲しかったから8本買おうと思ったんだけど…いや、8本買うのはいいんだけど、持って帰るのに重いじゃない?販促のお姉さんに「いつも買ってるから(←ウソ・笑) 2個ちょーだい♪」って言ったら「いいですよ〜♪」って♪他に人がいなかったからラッキー(^_−)−☆
コメントを書く...
Comments