ここのカフェね… 厳密に言うとワンコOKじゃないんです。床の色が違ってるところがワンコOKとNGの境界線。手前の茶色い線が私が座ってるイスの肘かけなんだけど、ワンコ連れの人はみんなこうやってギリギリのところにカートを置いて休憩してます。お店の人もこれで黙認してるみたい。
コメントを書く...
Comments