コンビニで… パックの飲み物をよく買うんだけど、最近 ストローを入れ忘れられることが多くてホントにイライラするー!だって、向こうから「ストローお入れしますか?」って聞いてるんだよ?だから「お願いします。」って言ってるのに、結局 入ってないってどーゆーこと?いつも同じ店舗なわけじゃなくて 違う店舗なのに、あっちもこっちもって…(ーー;)
コメントを書く...
Comments